きはら歯科クリニック|一般歯科・矯正歯科・小児歯科

‟コミュニケーション第一„をモットーに掲げる地域密着の診療所です

  • 外観 ホームスライドショー_top_1
  • 2006A-2_コピー_コピー
  • 2006A-3_コピー_コピー

HOMEお知らせブログ ≫ これからの歯科業界を担っていく学生達頑張れ!! ≫

これからの歯科業界を担っていく学生達頑張れ!!

22510384
年が明けてもう1ヵ月も過ぎ、時が経つのが早いなーとしみじみとするこの頃です。

実は色々と訳があって当院の院長は去年から河原医療大学校に非常勤講師として学生に授業を行っております。

今年から国家試験対策授業も担当するようになり、今日がその授業の日でした。

コロナウイルスの感染対策として学生は自宅でオンラインという形での授業で講師の自分も慣れない形でしたが、

試験直前ということでオンライン上でもやる気に満ち溢れた緊張感が伝わってきて身が引き締まる思いでした。

これからの歯科界を背負って立つのは今の若い世代達であることは間違いないのでこの試験やコロナに負けず頑張ってもらいたいものです。

自分もまだまだやる気に満ち溢れた若いころの気持ちを忘れずに日々の臨床に挑んでいかないといけないと逆に教えられた様な気がします。

改めて、

受験生のみんな頑張れー!!一緒に仕事をできる日がくるのを心待ちにしています。
2022年02月03日 17:50