きはら歯科クリニック|一般歯科・矯正歯科・小児歯科

‟コミュニケーション第一„をモットーに掲げる地域密着の診療所です

  • 外観 ホームスライドショー_top_1
  • 2006A-2_コピー_コピー
  • 2006A-3_コピー_コピー

HOMEお知らせブログ ≫ 「タウン情報まつやま」掲載のお知らせ ≫

「タウン情報まつやま」掲載のお知らせ

タウン情報まつやま
ついに4月が始まり、新学期・新生活をスタートする季節になりました。

だんだん暖かくなり過ごしやすい季節へとなってきましたね。

この度、「タウン情報まつやま」さんに当院を掲載していただきました。

今回のテーマは「歯周病治療の考え方」をテーマに話をさせていただきました。

歯周病の治療は、患者さんのセルフケア・歯科医院で行うプロフェッショナルケアの2つの治療の確立が重要です。

どちらか一つが欠けても必ずうまくいかないのが歯周病治療の難しいところです。

新生活で、バタバタしているこの季節だからこそしっかりとしたこの二つのケアの両立をしておくことが重要です。

失って初めて気づく歯の重要性があります。

「歯は一生モノ」です。

ぜひ重要な皆さんの歯を一緒に守っていける手助けができれば幸いです。

お時間があるかたは、短い文章になっておりますが、「タウン情報まつやま」を手に取っていただければ幸いです。
2023年04月01日 12:25